GNLblog.com

資格取得、株式投資・資産形成、読書、ライフスタイルに関して自由に発信していきます。

楽天スーパーセール モニターを購入 9980円

タイトルの通りですが、現在楽天スーパーセール開催中です。

割とヘビーユーザーとして、楽天市場を重宝させて使用させて頂いております。

 

 

そんな中、少し前からモニターを2台欲しいと考えておりました。

理由としてましては、娯楽用と仕事・勉強用として分けて使用したいという思いからです。

 

右画面でのゲーム、動画を写してく、左画面で仕事や課題その日にやらなければいけないことをやるといった感じです。

 

今までは複数備え付けられる、HDMIにて1画面で全て切り替えに作業を行っておりましたが、切り替えることによって集中が途切れしまい作業が全然捗らないといった状態が少し続いておりました。

 

個人差はあるかもしれませんが、私の場合、スケジュールややることはすぐ目の届く位置に置いておいていつでも確認できるようにしたいので同時平行で作業をするといった意味でもすごい重宝しております。

今でも楽天スーパーセール中なので、もしよろしければぜひ購入してみてください。

ちなみに下記のモニターを購入したのですが、値段は9980円で組み立ても15分で終わりました。画面も管理薄く、デザイン性もバッチリでした。

非常にコストパフォーマンスに優れていると思うので、モニター2台持ちを検討されている方はぜひご購入して見ていただければと思います。

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

少しでも良いなと思って頂けましたら、読者登録、ブックマーク、スターをぜひよろしくお願い致します。