GNLblog.com

資格取得、株式投資・資産形成、読書、ライフスタイルに関して自由に発信していきます。

ミニマリスト的な生活に憧れる 物が多いと雑念が増える

秋はセットアップがほしい。

今日はぐんと肌寒くなりましたね。


こういう色合いのさっとあセットアップかっこいいてかっこいいですよね!




話は変わるのですが

最近、ものが増えたせいで、雑念が多くなりました。


家でのことなのですが、ゲームがあったり、本がたくさんあったり、書類が溜まってたりで、雑念が多すぎます。

目に見える時点で雑念になりうるので、何かをやっていても、集中が散ってしまいがちになってしまいます。



ということで、楽天でおっきな収納しやすそうな机を買いました。


これで、デスク周りを整頓するのと、いらないものは捨てるか売ろうと思います。




昨日は、ブログ更新をサボってしまいました。

何度かパソコンは開いたのですが、書きたいことが見つからなかったので、閉じてしまいました。

こういう時もあるでしょう。ただし、悪い習慣なので、断ち切りたいです。


今日は独り言ぽくなってしまいましたね。


明日からまた頑張ろ!

では。