GNLblog.com

資格取得、株式投資・資産形成、読書、ライフスタイルに関して自由に発信していきます。

ブログを7ヶ月毎日更新し続けたらどういう成果がでるのか?

f:id:miida599:20190921150841j:plain

こんばんは。

 

今日はタイトル通りにブログを7ヶ月間毎日更新し続けたらどういう成果が出るのかについて記事にしていきたいと思います。

 

ちなみにですが

私は、2019年10月末でブログを毎日更新して7ヶ月目となります。

 

まずは私自身、経験などがない凡人です

大前提として、私自身ですが、ITの知識もなければ、ブログを書いた経験なんかもありません。全くの未経験、凡人です。

 

そんな私がとりあえず毎日更新という目標だけ立てて今までやってきました。

 

7ヶ月やったら、どんな感じになるのか一つの指標にでもしていただければと思います。

 

PV数について

PV数ですが月間2000〜3000というところです。

 

月を増すごとにPV数に関しては、毎日更新をしていると上がっていくのがわかります。

 

中には7ヶ月もやったらもっといっている方もたくさんいると思いますが、普通にやっててこんな感じです。

 

読者数に関して

230人を超えました。

 

多いか少ないか分かりませんが、多くの方に登録していただけているのは感謝です。

 

 

収益について

具体的に何かしているわけではないですが、ブログ自体の収益は数百円単位です。

 

一部セルフバック では累計20万くらい稼げてます。

記事は下記にまとめています。

 

www.gnlcom.work

 

記事数について 

この記事が201記事目です。

 

文字数にすると単純に20〜30万文字書いていることになります。

 

純粋によく書いたな。。。という実感です。

 

結論

7ヶ月くらいではお金にはならないが、成果につながりそうという実感だけはなんとなくわく 。

これが、私が7ヶ月毎日更新して思ったことです。

 

なぜかというと

 

どういう記事を書いたらみてもらいやすいか。

 

収益化している人の記事はこんな記事か。

 

どれくらい見てもらえれば良い方なのか。

 

7ヶ月ブログのことを少なからず気にしていると指標が見えてきます。

 

なので、着実に毎日更新は意味があるものかと思います。

 

皆さんもぜひ続けてみてください。

 

では。