GNLblog.com

資格取得、株式投資・資産形成、読書、ライフスタイルに関して自由に発信していきます。

クレジットカードのセルフバックが解禁されました

こんばんは。

半年前にクレジットカードをセルフバックしすぎて、審査が通らなくなるという記事を書きました。

簡単にまとめると、いろんなクレジットカードを大量に契約できるようにするのを防ぐために、ある機関が一定期間内に多重申し込みした人を審査に通らないようにブラックリスト入りさせるのです。

セルフバックで稼いだ時に大量にクレジットカードを作ってしまい、まさにこの部分に入ってしまいました。



ですが、サイトやらで調べてみると半年でブラックリストから消えるとあります。


なので、今月がちょうど半年くらい経つくらいの期間だったので、早速セルフバックしてみました。


結論から申しますと、まだ一枚だけですが、ちゃんと通りました。


セルフバックも4000円利確できていたので、再びクレジットカードのセルフバックが来年もできそうです。


年明けいくつか審査を通るか試すので、また結果は報告させていただければと思います。


ではでは。