GNLblog.com

資格取得、株式投資・資産形成、読書、ライフスタイルに関して自由に発信していきます。

【読者数350人】かかった時間は?意外と簡単!?

f:id:miida599:20180102112439j:plain



どうもGNLCOMです。

 

読者数が350人を超えました。

これから読者数を増やしたいと考えている方はこちらの記事を読んでいただければと思います。

 

 

f:id:miida599:20191230093711j:plain



①どれくらいの期間かかったか?

 

これは11ヶ月かかりました。

9ヶ月目くらいまでは毎日更新をして、それ以降は定期更新に切り替えましたが、11ヶ月という時間がかかりました。

 

f:id:miida599:20190715065856j:plain



pv数の伸びについて

 

読者が増えるとそれだけpv数は投稿すれば伸びます。

 

私は一回の投稿で150くらいのアクセスがあるかなと思います。

(但しこれは1日だけではなく数日に分けて分散されます。)

 

f:id:miida599:20190707162529j:plain



③読者の増やし方

 

なんでもそうですが、自分から読者になりにいく。これにつきます。

 

f:id:miida599:20200209122525j:plain



④今後について

 

こちらのブログの記事執筆自体を正直あまりできていないのがいまの現状なのかと思います。更新頻度に関しては他の作業量と折り合いを見ながらになるかなと思いますが、今後も小まめに定期更新をしていければと思います。

 

ちなみに今は、フリーランスの方の仕事が割と忙しめになっています。

 

f:id:miida599:20200209122737j:plain



⑤今後のブログの内容について

 

なにはともあれ、少なからず読んでいただいている読者様。本当にありがとうございます。

 

今後のブログの内容ですが、フリーランス・副業での稼ぎなどがメインになるだろうと思われます。

 

時々自分の考えなども記事として発信させていただくようになるかとは思います。

 

更新に上がった際には是非読んでいただけると幸いです!