GNLblog.com

資格取得、株式投資・資産形成、読書、ライフスタイルに関して自由に発信していきます。

ブログ運営1年3ヶ月目 収益報告

f:id:miida599:20200315120404j:plain

こんばんは。


GNLCOMです!早いことで梅雨があけましたね。今年もあと半年と思うと月日が流れるのは本当に早いです。

 

さて、毎回恒例のブログ運営1年3ヶ月の収益報告をしていきたいと思います。

 

先月はクラウドワークスの収益のみでした。

 

31000円

 

こちらが先月の副業収益でした。

 

内訳はライティング案件のみです。

 

多分8月も同じくらいなのかなーと思っています。

 

こちらのブログでは主に副業での収益化の方法をお伝えしていければと思います。

 

定期的な更新はありませんが、月1回、2回程度を目処に新規の記事更新、また過去記事の更新を行ってます。私自身もまだまだ勉強中なのですが、宜しければ読者登録の方お願い致します。