GNLblog.com

資格取得、株式投資・資産形成、読書、ライフスタイルに関して自由に発信していきます。

副業は全てスマホでできる程度から始める方がいいです

f:id:miida599:20190728231506j:image

 

 

スマホとかが便利になりだして、隙間時間で本業しながら副業で稼ぐなんてこともできるようになってきました。

 

私自身も、移動の電車の中や空いた時間を使ってスマホでできることはやるようにしていっているのですが、スマホで簡単にできる副業をまとめていきたいと思います。

 

 

 

株式トレード・FX

私のスマホには株式トレード用のアプリとFXアプリ両方が入っています。

FXはまだ手をつけていないのですが、株式トレードはちょくちょくやっています。

 

それこそ、朝の通勤時間や帰りの帰宅時間などに自分の買った銘柄の株価をチェックしたり、チャートの上がり下がりを見たり、全体収支を見たりしております。

 

アプリをいれて2年ほどになりますが、2年前は全然知識がなかったのですが、やはりスマホを眺めている時間が多いせいか嫌でも気になって見たり、特に見る意味はないけど見てみるなど、株式トレードに触れる機会が多くなりました。

 

利益確定や損切りも1分もあれば、できてしまうので空いた時間や休み時間にでも全然できてしまうので稼げるか稼げないか別にしてアプリをいれてみるといった行動を起こすだけでも良い点はたくさんあります。

 

ちなみに1億円以上稼いでいる人の50%は投資家です。

 

投資をすることが一番億万長者に近くチャンスともいえるので、リスクを取る価値はあるでしょう。

 

 

 

 

 

ブログ・アフィリエイト

はてなブログ、ワードプレスもそうですが、アプリで記事を投稿できたりができます。

 

私もどちらもいれております。

 

隙間時間に記事を書ききるのは、中々しんどいものがあるので、主にネタを考えるであったり、最初の出だしだけ書くとかを下書きでしておいて、家に帰ってちゃんと書くといったことをしております。

 

思いついたことって意外とすぐに忘れてしまうので、そういったことを忘れないために書きたいネタなどを思いついたらすぐに下書きに少し書いて保存するようにしております。

 

継続して投稿したり記事を書き続けることで、見る方も増えてきたり、Googleからの検索流入も増えるので続けることで収益に繋げることができます。

 

メルカリ

メルカリも転売をするならおすすめ。

 

一番は商品を投稿してから閲覧してくれる人の数がヤフオクと比べても圧倒的に違う点。

一日で100人に見れらて、数分で売れてしまうこともザラにあります。

 

多くの人がこのアプリ使っており、売り方もシンプルで簡単なので、初心者にはおすすめです。

 

少しでも良いなと思っていただけましたら読者登録宜しくおねがい致します。