GNLblog.com

資格取得、株式投資・資産形成、読書、ライフスタイルに関して自由に発信していきます。

27歳になりました。改めていろいろ考える

こんばんは。

早いもので、27歳になりました。

思えばいろいろなことがありましたが、1つ言えることはあっという間だったなという一言に尽きます。

会社に入って早5年。

悪いこともあり、良いこともありましたが、社会人の基本は多少は身についたのかなと思います。


ただ、本当に自分がやりたいことが出来ているか。明日死んでも悔いない生き方なのかどうなのかと言われると、クエスチョンな自分がいます。



人生100年と思って、生きていたらきっとやりたいことは出来ず、時間だけがすぎていきそうで怖いです。


そこそこの仕事見つけて、結婚して、家族が出来て。

当たり前ですが、やりたいことなのかもしれませんが、自分がやりたいことってもっと他にあるような気もします。

なんかいつの間にかレールに乗ってるみたいなことは避けて今年1年やれたらなと思います。

今日は、日記みたいになっちゃいましたね。

ではでは