GNLblog.com

資格取得、株式投資・資産形成、読書、ライフスタイルに関して自由に発信していきます。

コロナウィルスの影響について

ãã³ã­ãã¦ã£ã«ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こんばんは。

 

コロナウィルスの拡大がどんどん続いていますね。

 

スピード感はSARS以上なのではないでしょうか。

 

さて、それに伴い日経株価も暴落しております。ãæ¥çµå¹³å株価ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

23300円と本日時点です。24000円超えるかなという位置にありましたが、ここにきてまた下落気味。

 

しばらくは下落傾向が続きそうですね。

 

 

にしても最近というか、芸能界は不倫に敏感ですよね。

 

世の中の離婚率とか考えたら、そんな攻撃的になるようなことでもなく当たり前に世の中では起こっているのに芸能人だと格好の的になっちゃうんですね。

 

憧れとかもあるけど、だとしたら芸能人って大変ですね。

 

では明日も頑張りましょう。

 

今日の作業

クラウドワークス、ランサーズ案件 提案 応募

はてなブログの更新