GNLblog.com

資格取得、株式投資・資産形成、読書、ライフスタイルに関して自由に発信していきます。

【FPS】Apexで2000ダメージ稼ぐコツ

今日も昨日も仕事終わりにApexをプレイしておりました。

そして、なんとかプラチナリーグへの昇格を果たすことが出来ました。

この辺りから、有名配信者とのマッチングが多くなるので一気にレベルが上がりそうです。

本日は、本日付でプラチナに上がった私がダメージを出すコツをご紹介していきたいと思います。

ここでは、2000ダメージをまず目安に考えていきたいと思います。

結論として、持つ武器は装弾数の多い武器を持つ方がいいです。


スプリットファイヤは必須

装弾数が55発までセット可能な武器であるスプリットファイヤ、もしくはディヴォーションなどは持っておきたい武器です。

理由としては、エイムが悪いと装弾数が少ない場合弾切れになり、リロード中その間にやられるからです。

スプリットファイヤだとエイムが悪くても装弾数が多いため、1人に対して弾切れにすることはまずないです。

もっといえば、1人倒して、もう1人倒せるくらいの装弾数があるため、エイムが悪くてもキルが取れることが多いです。


トリプルテイク をスナイパーライフルとして待っておきましょう。

相棒としてもう一つの武器はトリプルテイク がオススメです。

遠距離、中距離でも三弾一斉に発射されるので、当たる範囲が広いです。なので、比較的ダメージを出しやすい武器かと思います。


投げ物系はいっぱい必要

余分な弾があるくらいなら捨てて、とにかく投げ物はいっぱい拾いましょう。

おすすめはアークスターとフラググレネードです。
アークスターはダメージが半端ないのと、直撃すれば瀕死に追いやれます。

フラググレネードは立て篭もりの最中に投げて直撃すればアーマーくらいなら溶けます。

最初の降りる場所は、いっぱい降りてるところを選びましょう

とりあえず、ダメージ稼ぐのが目的であれば、死ぬの覚悟で敵が多いところに降りましょう。

少なくとも2部隊くらいと交戦すれば500ダメージくらいは稼げます。



以上が、私が思うダメージ出すコツになります。


近々、Youtubeチャンネルを開設しようと思っております。
正確には開設はしたのですが、動画編集などに手こずっているので、割とカチッと出来次第また当ブログでもご紹介できればと思います。



良かったら読者登録宜しくお願い致します。