GNLblog.com

資格取得、株式投資・資産形成、読書、ライフスタイルに関して自由に発信していきます。

ブログ運営11ヶ月目の成果公開 収益は!?

ブログ運営11ヶ月目の成果公開 収益は!?

f:id:miida599:20170809145927j:plain



①ブログPV

ブログのPV数ですがザクっと1000PVに止まりました。

 

②読者数

352人です。

 

③記事数

2月に投稿できたのは4記事となりました。

 

④グーグルからの流入

全体の流入比率で見ると35%ほどがGoogle からの流入となっております。

 

2月度のおすすめ記事

こちらの記事がブックマーク多めでした。

 

www.gnlcom.work

 

2月度の収益結果

 こちらに記載の収益が2月度の収益となりました。

 

www.gnlcom.work

 

3月度目標

3月は自分の中での一つの区切りの月となります。

 

お世辞にも4月に打ち立てた目標といまの現状を比べると到底達成できていないのが現状です。

 

ただ変えてしまうと目標の意味がないので変えずにいきたいと考えています。

 

PV数 10,000PV

・収益  35万円

 

こちらが当初4月に打ち立てていた目標数値になります。まさに10分の1くらいしかできていないです。諦めずに最後の悪あがきをしたいと思います。

 

⑧ブログPV

 

10,000PVを目標とします。

 

⑨読者数

 

いまの流れから行くと400人くらいですかね。

 

3月度の収益について

 

35万!

 

最後に!

 

ブログを始めてもうすぐ一年が経とうとしているのかと思うとすごい時間の経過が早く感じます。貪欲にこれからもコツコツ頑張りまーす^_^

 

www.gnlcom.work